スポンサーサイト


新弾サイキック

・ゆーぎ
新弾サイキックやっとまともに考えはじめました!

とにかくサイコプリースト強いですね。
念動収集機絡めばキルもできるしメンタルマスターが絡めば手札があるかぎりフィールドにカードがいっぱい並びます。
ただ穴が多いのが問題ですよね。そもそものメンタルマスターが制限ってのも考えどころですよね。
一応ワンフォーワン、緊急テレポート合わせれば三枚体勢ですしカバリストなどのサーチもあるので持ってくること自体は難しくなさそうですが伏せの突破をどうするかも考えないと・・・。
ハリケーンが一番手っ取り早いけど制限ですしね。寒波は念動収集機打てないのがなぁ。
ディストラクターもありですけど召喚権を使うのがちょっと問題。

安定をとるか爆発力をとるか。

とりあえず形作って早くフリーで調整したい!
案はいっぱいあるのでたくさん試したいです!



・日常
明日普通に学校で明後日は昼間で。
明々後日から5連休です!
まじ嬉しいwテンションあがる!

土曜日は久しぶりに開始時間早いところの大会行こうと思います。


今日はこのへんで。
ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メンタルマスターの効果の途中にディストラクターを
はさめばいいと思います。
召喚権を使う問題もサイキックには脳開発研究所が
あるのである程度はなんとかなるかと…

>settingsun
コメントありがとうございます!
バック剥がしてからのメンタルマスターじゃないと通らないと思うのでそれはきつそうなんですよねぇ。
脳開発研究所のもうひとつの効果忘れてましたw

プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
