

1月アクセス解析

1月のアクセス解析結果発表!
全部だと数が多すぎるので3以上のものだけで。

一番左が順位で真ん中が検索ワード、右が検索数です。





1 遊戯王 もこたん 20
2 代行天使 メタ 14
3 デブリダンディ 13
4 天使 メタ 10
5 天使メタ 9
6 天使 メタ 8
7 代行者 メタ 5
8 遊戯王 もこたん 5
9 遊戯王 フラゲ 5
10 BIGMAGICチャンピオンシップ 3
11 ライブラリアン フォーミュラ 3
12 六武衆 サイドデッキ 3
13 NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA- 3
14 マスター・ヒュペリオン メタ 3
15 代行者 メタ 3



1位が自分のハンネ!これは嬉しいですね!
2、4、5、6、7が全て天使のメタに関するものwあまり中身のある記事ではないですがあの記事がどなたかのお役に立てば幸いです。


ここからは下位の方の検索ワードをピックアップして紹介!

30 非公認大会優勝カゲキリビートレシピ(デュエマ) 2
たぶん六武の方のカゲキに引っかかったんでしょうね・・・w
(デュエマ)って・・・w

42 トリシューラ 絵 1
かっこいいよね。

71 おやつスリーブHL 使い心地 1
めっちゃひどい。
すぐ裂けます。おすすめしません。

88 モンハン ブーム 1
終わコン。

95 死亡フラグとは 1
こんなとこに行き着くものなのか?w

99 天使デッキ A・ジェネクス・バードマン使い方 1
ヴィーナスから球だしてヴィーナスもどしてバードマン。球×3+バードマンでトリシューラドヤッ!!


このぐらいですかね。
全体的に天使やlive grace、デブリダンディ系でのヒットが多かったみたいです。

1月度は全部で3,275のアクセスがありました!
これからもこのブログを見ていただけると嬉しいです。

今日はこのへんで。
ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
