

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 レポ

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011参加してきました!

奈々さんのライブに参加するのは2010年のNANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 in大阪城ホール 以来だったので約10ヶ月ぶりぐらいでしょうか。

大阪から新幹線で出発し新横浜へ。
駅でPACKさん、イデアくん、usaさん、おやかたと合流。

そのまま会場の横浜アリーナへ向かって一応物販の列を確認。
めっちゃ物販並んでましたw始発組も危ないとかどうとか。でも奈々さんの物販品ってたいてい通販あるから必死になる必要もないかなって感じだったのでスルー。NANACA目当ての方が多かったようですね。
同じく物販を諦めたらしいランドさんとキリさんと合流。Qooさんと先生はNANACA目当てで徹夜してたらしいですwさすがです、あほですね!

ライブ始まるまで時間がまだまだあったのでCoCo壱へレッツゴー。
PACKさんが奢ってくれました。ごちです!

しばらくだらだらしてからまた会場へ。

ライブのセトリはこちら。
01.天空のカナリア
02.Tears' Night
MC
03.undercover
04.ファーストカレンダー
05.テルミドール
MC
企画
06.PHANTOM MINDS
07.MARIA&JOKER
着替え
08.Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
MC
09.オルゴールとピアノと
10.大好きな君へ
11.少年
MC
12.Astrogation
楽器紹介
着替え
13.Orchestral Fantasia
14.ETERNAL BLAZE
15.Crystal Letter
MC
16.Heart-shaped chant
MC
17.深愛
アンコール
18.SUPER GENERATION
19.Sing Forever
ダブルアンコール
20.New Sensation(アカペラ)


どうみても神セトリ!
懐かしい曲がいっぱい!
特にファーストカレンダーは個人的にかなり推してる曲なのでめっちゃ嬉しかったです!

一番盛り上がってたのはやっぱりエタブレですかね。会場の盛り上がり半端なかったw


ライブの終了後はネカフェへ行ってだらだら。
その後イデア君宅へ。
先生、Qooさん、ドンちゃんさん、食券さんも合流。
打ち会やら麻雀大会やらで大盛り上がりw
食券さんが新技考案したとかでファンマイで打ってもらったら全然新しくなかったwwおやかたの奈々すぺ(笑)のパクリww

朝まで騒いで自分は一足先に帰りました。

かなり楽しかった!
やっぱりこういうイベント事はめったに会えない地方の皆と交流できるのがいいですね!

来年もできるだけ関東遠征とかしたいな。
とりあえずバイトしてお金貯めますw遊戯もできるだけお金かけないようにしようw

今日はこのへんで。
ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです(*^_^*)
LIVEに行ってきたんですか~
お疲れ様です。
水樹奈々さんいいですよね。
久しぶりに聞こうかな♪
ではでは($・・)/~~~

>akiさん
コメントありがとうございます!
奈々さんの曲いいですよねw
ぜひ聞いてみてください!
プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
