

外は寒い。

こんな寒い日に出かけるなんてバカでした。
引きこもり安定。

▼遊戯王
今日は地元のお店に遊戯王しにいきました!
新しい形のデブリダンディやらディフォーマーやら使ってたのですが両方いまいちでした。
なんかしばらく大きな大会もないのでやる気も起きないですねw

あとしゃみに頼んでいたヴァーユ受け取ってきました!
これで米ウル二枚目です。三枚集まったら墓地BF組むかも?
ヴァーユ


■アニメ
今期アニメの一言感想

・まどっち
潰れ饅頭こそ今期の覇権


・メリーちゃん
メリーちゃんかわいいよメリーちゃん


・おちんこ
おもしろい、でも肩脱臼してる。


・IS
これもおもしろい、バトルシーンイイネ!!


・これゾン
男の縞パンとか誰得。


・フリージング
これはない。


・フラクタル
ヤマカン。


・ゴシック
ヴィクトリカちゃんかわいいよヴィクトリカちゃん


・Rio
ネタ。


・放浪息子
題材が重い。顔がみんな一緒で見分けがつかないです。

・君に届け
さすがにおもしろい。


・ドラクラ
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう


・みつどもえ
ガチレンジャー


・禁書
いんなんとかさんには不快感しか覚えない。でもおもしろい。


・スタドラ
綺羅星☆


・べるぜバブ
愛生ちゃん!!!



□今日のまどっち
まどっち
オーラやばい


今日はこのへんで。
ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
