スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

昨日はガキ使終わってからツイッターで年越ししてその後奈々さんのDVDずっと見てましたw

今日は朝から天王寺のホビステ行ってからトレードで強謙、終末スーとかもらってその後日本橋へ。

ホビステの非公認でました。
でもサイド忘れるプレミ・・・・。
とりあえずレポ

使用:六武衆

一回戦:剣闘 ○×○
二本目は手札が門、結束×3、蘇生、ハリケーンでモンスター引けば勝ちだったんですが5ターンぐらいトップが魔法罠で殴りきられました。

二回戦:旋風BF ○○

三回戦:六武衆 ○×○
二本目はお互いの警告の打ち合いからモン切れて先に先にこちらがキザン引いてビートしようとするも月。次のターン反転するもまた月。
ここでなぜか狼煙を打ってしまいデッキにはカゲキと影武者しかいなくてどちらも相手のライフを削り切れるモンスターではなく影武者をサーチ。
返しでキザンを殴り倒され次のドローが影武者…。
仕方なくセットするも相手門+蘇生でモンスターいっぱい並んで負け。
なんか勢いで狼煙打った…さすがにアホすぎる。

四回戦:シード

五回戦:天使@聖玻 ○×○
二本目はこちら後攻でなぜかシエン出してからサイク打ってそれが月でシエンで無効するも宣告者とんでくる

なんでシエン出してからサイク打ったんだろw
謎すぎる。

なんかアホなプレミを連発しましたが優勝で金券貰いました。
大会終わったのが閉店ギリギリぐらいで金券で買うカードを必死に選ぶw
不退の荒武者、ケルビム、混血秋葉を購入。
ケルビムはもうなんでもいいやと思って適当に選びましたw
カード


そういえば昨日小鳥さんのスリーブ買いました!
やっぱり新しいスリーブだとテンション上がりますね。
小鳥


今日はこのへんで。
ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ六武衆強そうですね。

自分の周りには六武使いがいないのでどんな感じなのかイマイチ思い浮かびませんが^^;

あけおめです!今年もよろしくお願いします!

さすがに初戦のあれはひどいわww
今年もCSとかチーム戦とか出るつもりやったら誘ってーw

>BEKKENさん
六武衆は強いですね。
フリーだと全然楽しくないのであまりオススメできませんが・・・。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

>聖玻
六武衆なら大会中1回はあっても仕方ないw
今年はできるだけCSとか出たいからチームのときはよろしく!
プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
