

八尾コン公認とWCS2011

今日は八尾コンへ。
公認登録してサムライへ。
おとーさんからデッキ借りてヴァガードの大会でました。参加のときのパックからはコンロー。

場所:サムライ玩具
参加人数:12人
使用デッキ:グランブルー

1回戦:オラクルシンクタンク ○
2回戦:ペイルムーン@おとーさん ○
3回戦:ペイルムーン ○
4回戦:かげろう ×


全然覚えてないw
決勝で負けた。ルールあんまり分からなくて聞きまくりました。すいません。
プロモはスカルドラゴンでした。熱い!

終わったあとは八尾コン公認。

場所:コング八尾店
参加人数:16人
使用デッキ:スキドレTG

1回戦:旋風BF@おとーさん ×○○
  1.どうやって負けたか覚えてない(笑)

2回戦:不戦勝

3回戦:不戦勝^^;
ことごとく相手が帰る。

4回戦:カラクリ@スノウ ×○×
  1.相手先攻モンスターセット1伏せ。
    バルバで殴ると小町。4伏せで返すとトラスタから大量展開でブレイ、ブレイ、ランドオルス。
    攻撃反応なくてその3体に殴られつづけ負け。
  3.くいっくでめっちゃ展開されてスキドレバルバで返したけどトラスタからブレイ効果で負け。
   めっちゃプレミした。

  
プレミいっぱいで恥ずかしいです。
終わったあとはフリーして帰宅。



◆WCS2011
1位:代行天使@アーサーさん
2位:デブリジャンド@王子さん
3位:デブリジャンド@パナマ代表
4位:マシンガジェ@タイ代表


日本代表が1位2位!!!めっちゃ凄い!日本人遊戯王うまいね(笑)
超楽しそうでやばかった。ツイッターも盛り上がってましたね。
来年は絶対選考会行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
