

八尾コン公認

テスト前だけど行きましたw息抜きにねw

使用:デブリジャンド

1回戦:暗黒界@ヤベちゃん ○○
   1.相手先攻2伏せエンド。
     こちらライコウのみセットしてエンド。
     返し相手少し悩んでレイブン召喚から効果発動。そこにヴェーラー合わせる。そのままエンド。
     返しにライコウ反転したらスキドラくらう。その後トマト召喚してレイブン殴っといてエンド。
     相手モンスターセット、伏せ追加してエンド。
     セットモンスター殴るとサモプリで反射200。そのままエンド。
     相手さらにモンスターセット。
     こちら精神操作でセットモンスターぱくるとセットモンスターがスカー。バルブを駆使してスターダスト作る。
     そのままビートし続けサイク引いたところで一気に展開して勝ち。
     相手手札にグラファ三枚いたらしいw

    2.相手2伏せのみのスタート。
      こちら援軍からライコウサーチしてライコウと砂塵伏せてエンド。
      相手暗黒界の雷でモンスター選択。捨てたのはグラファ。グラファ効果にチェーンで砂塵で相手のバック割るとスキドレ。
      スノウ召喚からグラファでてきて門張って3000で殴られる。
      こちらライコウ伏せてエンド。相手そのまま殴ってきたのでバック破壊。
      返しブラホから蘇生でグラファ奪ってビート。
      相手モンスターセットのみで返してきたのでダムドだしたら相手投了。


2回戦:不戦勝 


3回戦:スクラップ@Pride君 ○○
   1.こちら先攻でライコウとダストシュート伏せてエンド。
     相手謙虚からブレイカー拾いそのまま召喚。破壊効果にチェーンしてダストシュート発動。相手の手札がキマイラ、ビースト、スコール、ブラホ、スケゴでビースト戻す。
     そのまま殴ってきたのでブレイカー破壊。相手1伏せでターン回ってくる。
     こちらライコウ伏せてエンド。
     お互いなにもせずに1ターン回る。
     相手エンドスケゴ。1伏せのみでエンドしてくる。
     こちらライコウ反転するとデモチェ。ライラ召喚してトークン1匹消してエンド。
     相手なにもせずにエンド。
     こちらトマト追加してさらにビート。
     相手キマイラ出して殴ってくるも返しロンファからトリシューラ投げて終わり。

   2.相手先攻2伏せエンド。
     こちら手札にバルブ、スポーアと非常に苦しいハンド。バルブと砂塵伏せてエンド。
     相手ビースト召喚して殴ってくる。1伏せ追加してエンド。エンド砂塵悩んだけど打たず。
     こちらなにもできずにエンドを続けビーストでばしばし殴られライフが危険な域に。
     幸いクリッター引いてきてセットしてエンド。
     相手精神操作でクリッターぱくり少し悩んでからブラックローズ作ってくる。こちらクリッターでダンディサーチ。相手さらに蘇生からバルブでスターダスト作ってくる。
     そのまま殴られてエンド。
     こちらダンディ召喚から強制転移!スターダストとダンディで鮫トレ()
     そのままビートしてエンド。
     相手返しにサイクでこちらの砂塵選択してきたのでチェーンでバック削る。
     そのあとブラホ打ってきてスルーかスタダ効果か悩んだけど相手の手札がキマイラだと負けなのでスタダ効果。
     相手2伏せ追加してエンド。
     こちらトマトセットエンド。相手トークン殴ってくる。こちらスポーアセット。相手トークン殴ってくる。
     こちらそろそろ動きだそうとライラ召喚。相手スルー。スポーア反転すると激流葬で全部流される。
     スケゴのみ伏せてエンド。相手ブレイカー召喚からそのまま殴ってきたのでスケゴ発動。
     こちらなにもせずエンド。相手エリアでゴブリンサーチでトークン削られモンスターセットエンド。
     そのあとのこっちのトップがデブリ・・・。フィールドにはトークン2体wトリシューラで終わり。すいません。


4回戦:リチュア@おとーさん ×○○
   1.相手先攻2伏せとかでエンド。
     こちら手札にソーサラーが溜まる事故ハンド。非常に厳しいw
     激流のみ伏せてエンドすると相手ディーヴァからダイガスタフェニクス。激流打つか悩んだけどスルー。
     そのままゴリゴリ削られる。
     こちらロンファロンファダンディでなんとか耐えようとするも相手の儀式モンスター連打でぼっこぼこにされました。
     ダイガスタフェニクス強い^^;

   2.全然覚えてないけどトリシューラとか投げたりして勝ったと思う。
  
   3.相手の手札がなんかおもしろいらしいけどこっちも手札がトマト+罠5枚w
     トマト召喚からビートして全部伏せてエンド。
     そのままダストシュートで手札把握するも相手のディーヴァからのガチガチガンテツに苦しむ。
     カーガンでゆっくり墓地貯めているとバルブとかスポーアとか落ちる。しかし両方にクロウw
     さらにガストクラーケでダムドが戻される。
     なんとかトマトからでてきたクリッターと手札のジャンクシンクロンでブリュ作りガチガチ処理する。
     ガストクラーケでブリュ殺されるもライコウで処理したあと蘇生でガストクラーケぱくりビート。
     しかし相手サルベージからマインドオーガス立ててきたので激流で一掃。
     相手蘇生でブリュ取ってくるも効果にチェーンしてスケゴ発動。さらにこちらの手札にはデブリo(^-^)o
     返しトリシューラで詰み。


優勝しました。まあ八尾コンだし!

久しぶりに全試合レポ書いてみたけど時間かかるしどうしても文章長くなったりしてすごい難しい。
もっとうまく書けるようになりたいな。

今日はこのへんで。
テスト勉強に励みますw
では!
    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
