スポンサーサイト


豊崎愛生 "love your live" in 神戸


"love your live" in 神戸 行ってきました!

ライブツアーのファイナルですね。


今日は10時ぐらいに天王寺着いてプロコアへ。
物販はガン無視。
ノーマル漁って露伴とうちの来てからはフリー。

その後日本橋へ。
カードラボ見に行きました。
カードはどれも平均ぐらいの値段で安くもなく高くもなくって感じですかね。
買取はかなりやばかったです!高すぎw

15時ぐらいに二人と分かれて神戸へ。
しかし案の定梅田で迷う。大丈夫、いつもどおり。
頑張って阪神線乗ってなんとか三宮へ^^;
三宮着いてからも若干迷ったけどなんとか国際会館到着!
P1010180.jpg

暗いのは帰るときに撮ったからですw

到着したのが16時40分ぐらいだったので急いで会場入り。
席到着してまもなくライブスタート。

セトリはもちろんアルバム通り。
アンコール後はホワイトボードに落書きとかwめっちゃおもしろかったw
個人的には君にありがとうがやばかったです。ほんまにいい曲、、、
あとはラストの春風の合唱ですね!会場が一体になっててすごかった!
もちろん頑張って歌いました(*`ω´*)ふんす

ライブ終了後は急いで物販へ。
まだ残っていたむふぁっさとカップをなんとか回収!
P1010181.jpg

むふぁっさ何に使うんwwww

その後は何人かのマイミクさんに挨拶しにいってうまい棒とかメロンソーダとかいただきました。
ありがとうございますw
分かれてからはまたまた迷いながらも帰宅しました。
阪神の梅田から東梅田までの道のりがきついw普通に迷うw

というわけで僕のlove your liveは楽しく幕を閉じました。

楽しいライブでしたが一部すごい残念なこともありました。
乱闘騒ぎですね。
ヲタ芸をする→周りの普通に座って楽しんでいる人が切れる→喧嘩という流れです。
実際には乱闘ではなくヲタ芸に対して怒った側の方が一方的に殴り流血騒ぎって感じですね。
最終的には騒ぎに関係した人全員が退場になり警察沙汰になりました。

個人的には殴った方を応援したいですが世間的には先に殴った方がもちろん悪いわけで。

とりあえずヲタ芸なんとかならないんですかね。別にあれかっこよくないよ?w
自己満足でやる分には構わんけど周りに迷惑かけた時点で終わりだよね。
マクドで打ってるやつとかいたし。さすがに引く。

とりあえずヲタ芸側は出禁になればいいと思うよ。


今日はこのへんで。

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヲタ芸はやっぱ主催側が何とかするしかないのかな・・・

>crocusさん

主催者側が厳しく注意してくれないとなくならないですね。

ミューレにはしっかりして欲しいところです。

昨日行けんくてごめん(汗)
ちょっとおでかけしてました。

なんでバミューダ来週よろしくです。
なんかいる??

>おとーさん
別にいいよ~。

おk。持ち歩いとくo(^-^)o
安いから別にタダでいいよw
プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
