スポンサーサイト


らぶっ


◆原宿CS結果
1位:六武@X´masさん 
   六武@ワイルドマンさん
   六武@チャリオットさん
   ジャンド@トビさん
   天使@ヒラメキさん

2位:ジャンド
   六武
   六武
   スキドレTG
   ガジェ

らしいです。

六武いっぱい!


◆デブリ
昨日使ったデブリすごい弱かった。

まず死霊が全然活躍しないwフリーしてて強いと思ったの1回か2回ぐらいw

罠は強かったかな。

ドッペルウォリアーの偉大さに気づかされました。

また新しい構築探します。


◆スリーブ
昨日5重使ってたけどめっちゃ使いにくくて途中で抜こうかと思ったレベルw

ちょっと前は3重だったんだけど反りで激流ばれてサイクで抜かれてきつくなったことがあったので5重にしてみました。

まじでこれどうしようかなぁ。

ジャンドだとリミリバの英語ってノーマルしかないから反らないから分かりやすいんだよね。

他も全部ノーマル使うのが一番かな?

さすがに自分でカード反らすとかはきついw




今日はこのへんで。

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはm(_ _)m
これからもブログ経営がんばってください。陰ながら応援します。

そして、突然で、本当に大変申し訳ないのですが、
できればで構いませんので、
下のニュースを家族や友人や知人に伝えていただけませんでしょうか。


■民主PT、人権侵害救済機関設置法案を中間とりまとめ 自公に歩み寄り 秋の臨時国会に提出へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110608/plc11060821280013-n1.htm

この法案は簡単に言えば、
私たち日本人の自由が奪われるという劣悪な法案です。(問題点は一番下に箇条書きでまとめています)
ぜひとも情報拡散お願いします。

また、コンピューター監視法案という危険な法案も可決されようとしています。
こちらの方も情報拡散よろしくお願いします。

貴重なスペースを割いて大変もうしわけありません。
(不快な際はコメントの削除をお願いします。)

●正当な批判さえ差別と取られる可能性がある
●テレビやマスコミでほとんど取り上げられてないため、国民のほとんどが知らない
●差別の基準があいまい、(人権委員会が好き勝手できてしまう)
●新しい権力機関を作ること
●人権委員会の行動を監視、抑制する機関が存在しない
●インターネットを潰す事によるマスコミの情報操作能力の向上。よってマスコミの曲解報道に一切対抗できなくなる (マスコミの情報規制ができるので議員の汚職及び犯罪隠蔽が容易になる
●何が差別と取られるかわからない、使える表現が減る事によるアニメ、漫画、ゲーム、小説、映画、テレビ、お笑い、音楽、ドラマの衰退(当たり障りのないものしか作れなくなる)
●特定の人権を過剰に守るという事はそれ以外の人権を踏み躙る事に繋がります
プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
