スポンサーサイト


ざっき!

◆遊戯王
横浜と四国のレシピ見ました。

なんでジャンドのメインにライラなのかな?

ライラあんまり好きじゃないんですよね。そこまで強いようにも思えない。

貪欲はやっぱり一枚だよね!


あと四国の天使すごいですね。

団結の力3積みばっかw

アースからのヴィーナスで団結使ってワンキル!

おもしろいですね。


◆DM
今日ちょっとだけパパからカード交換して貰ってまたカードプール増えたよ!

でもどの店もシングルあんまり売ってなくてあんまりカード集まらないw

DM人気ないの?


◆スリーブ
スリーブリストいっぱい更新しました!

DOG DAYSのスリーブ熱いですね!リコッタちゃんマジ天使!

あとはそらおととか俺妹とか。ユースティアはやばいぐらい種類ありますw

興味ある方は是非記事みてみてください!

URL→http://mokotanyugi.blog102.fc2.com/blog-entry-128.html#more


◆AKB総選挙
あっちゃん返り咲いた!

そしてゆきりん大勝利!!!

自分はAKBだとゆきりんが一番好きです。麻里子様も好きです。





今日はこのへんで。

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァンガード三戦二勝一敗で終わり。
けどパックからペタルフェアリーがっっっ
爆アドっっっ
なんか優勝しても何もないらしいよ。大会する意味。

引き厨うぜぇタヒれ。

>パパ

まあまあだね。
ペタルフェアリー高すぎでしょwやばいw

地区予選の権利のやつもう終わったんだよね。PR貰いにいくだけw

ヴァンガード運の要素結構強いからね。つらい。
プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
