

コナン

・映画
最近ずっとコナンの映画見てますw

昨日はベイガー街の亡霊、今日は漆黒の追跡者見ました!

普通におもしろいですねっ。

漆黒の追跡者のラストは笑ってしまいましたw


あとは最近スター・ウォーズにもはまってます(*`ω´*)

友達からDVD借りてエピソード4見ました。

なんかビームとかがおもしろいw

めっちゃ古いから仕方ないけどふざけてるようにしか見えないw

早く全部みたいです!



・遊戯
ついに闇のHERO登場しましたね!

これで超融合最強かーどですね()

ただ超融合自体がハイパーアド損カードだからあんまり強くないっていうw

HERO自体が全然強くないですよねw

モンスターばっか来る事故とかモンスターが来ない事故とかに見舞われるデッキなのが問題。

まあきっとだれかが強いの組んでくれるでしょ!



短いですが今日はこの辺で。

ではではー。

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

ベイー街 じゃなくて
ベイー街じゃないでしょうか?w

俺的に、そうじゃないと
コナンの住んでる町も
ベイガ町 になっちゃうのはいやなんで
一応コメントしときますw

>hrdさん
ベイカーでしたw

ご指摘あざす!
プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
