

カード王非公認

カード王非公認行ってきました。

使用:デブリダンディ ×○×

1回戦:旋風BF
  1 こちら置けるモンスターまったく引かずに数ターン回る。
   相手もバックを置いてくるだけでデッキが分からず困る。
   横のカウンターの準備している数から六武かなと思い溜め込まれる前に攻めようとするもトマトに警告くらう。
   次の相手のターン、シュラ召喚から攻撃もらう。
   そっから手札がソーサラー×2,デブリ×2,貪欲×2、バックがリミリバ,リビデという状況に。
   仕方なくターン回すとエンドにゴトバでバック飛ばされる。
   次のターンにブリザードからアームズ作られブラスト特殊+カルート×2で負け。
  2 こちら先攻ライコウ,リミリバセットエンド。
   相手謙虚からブラホ回収してすぐ発動してエンド。
   こちら死霊召喚から攻撃すると通り相手のブラスト墓地へ。
   次のターンにブリザードからアームズ作られるもそこに因果切断。
   そのまま死霊でアド差開き勝ち。
  3 相手先攻で1伏せエンド。
   こちらの手札が貪欲×3,ソーサラー,スポーア,リミリバと絶望的。
   リミリバセットエンドするとサイク。
   エクストラ近いので相手シュラ+ブラスト+ゲイルと攻めにくる。
   こちらの次のドローがデブリで投了。

最近かなり成績悪いです。
3本目は絶対勝てなかったけど1本目はもしかしたら勝てたかもしれません。
もっと慎重にプレイしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
