

けいおんフェアとか

またけいおんフェアがやってまいりました。いわゆる戦争っていうやつ。

今日は6時に起きて制服に着替えてとりあえず地元のローソンへ。

微妙に待って唯ぐるみとかが並んだところで唯ぐるみと携帯スタンド各種を購入。さらに店舗まわり唯ぐるみを回収する。

そのあと学校行くまでの道にあるローソン1軒めでうちわ律紬とパンとか回収。唯ぐるみは取り扱ってないっぽい。

もう1軒に向かうと唯ぐるみがまだあったのでとりあえず購入。

そのままそれ持ったまま学校wきついw

帰りにムギのタブレットが1個だけ残されてたのでジャンプ買うついでに買いました。

これで僕のけいおんフェアはおしまい。なんだかんだ店まわるの楽しかった!w

唯ぐるみは3つは放出先が決まりましたがあと2つ余ってます。欲しい方いたら連絡ください。



・遊戯王
DS予選やりました。

六武 ○
カラクリ ○
メタビ ○
六武 ×

負けちゃいました。
相手に先攻シエン作られてこちら手札がキザン×2,カゲキ,影武者,師範,成金で相手2伏せだったので影武者→師範→黒薔薇っていったら宣告くらって次のターンに門発動からキザン×2特殊→師範サーチ→特殊→フルアタックで詰み。
どうしようもないね。成金打ったほうがよかったかな。

これリセットしたほうがいいのかな。29-1でいける?教えてエロイ人



短いですが今日はこのへんで。

明日はHazyの発売日!今日は雨だから買いに行きませんでした。楽しみ楽しみ。

ではではー。


コメントの投稿

非公開コメント

欲しいですー

オク値ぐらいになりますけどいります?
プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
