

ターミナル

今日は何故か学校の友達と日本橋へ。

店まわったりターミナルまわしたり!

イエサブで10回ぐらい回してウルトラでてやめて、ホビステで20回ぐらい回して閉店時間きて終わりw
P1010161.jpg

パールが2枚とBMG、アメジス、ラヴァルのエクシーズ1枚だけ。くそすぎて・・・・。

ただガスタとかリチュアのノーマルいっぱいでたよ!

とりあえずイビリチュアメロウガイストが欲しいです。

明日もまわすよ!


その後は飯食べたり遊戯したりして帰りました。


たまには違うメンバーと遊戯するのも悪くないですね!


短いですが今日はこのへんで。

明日はホビチャンいくかもしれません。起きれたら。

ではではー

コメントの投稿

非公開コメント

日本橋にて・・・

ビジョン・リチュア500円
ガストクラーケ1500円~・・・。
安定のバチギレでした。

>おとーさん
ビジョンあるよ!

ガストクラーケ高すぎてしゃれにならんw

リチュア高すぎwビースト2000円とか頭おかしいw

ビジョン八尾コンにて200円で購入。ありがとう店長のお馬鹿さん。

イカ娘は最悪の想定のナナメ上をいったww流石コナミ。
3枚いるとか思ってるお馬ぁ鹿さんは頑張って集めてね。みたいな。

ビーストまじかwww
ワンチャン買取なげるまであるww
てかウィルで600で売ってたけど大丈夫か皆様。

まぁ安かったらみんな作ってうざぁいから俺的にはOKかな

>おとーさん
さすが我らが八尾コンやで・・・・っ!

実際リチュアとか増える気がしないんですけど・・・。

プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
