スポンサーサイト


Spring Party is Here!レポ+旅行記

Spring Party is Here!行ってきました!

前日学校終わってから日本橋へ。
新弾の値段見たりフリーしたりしてから天王寺行ってまたフリー。

終わってからはバスまで時間があったので1回家帰ってカード置いて梅田へ!
梅田でyoshi君と待ち合わせ。時間あったのでラーメン食べてからバス乗って出発!

喋ったり寝たりして7時に東京到着。
イデア君に向かえにきてもらってイデア君宅へ。
マリカとかスマブラで遊んでたらあっというまに10時にw
そのあとusaさんとusaさんの友達お二方と合流してイデア君の車で幕張へ。

幕張着いて物販へ。速攻で買えてスフィ屋の牛丼食べに行きました。
結構並んでましたがなんとか買えました。
9544395_1086315399_87large.jpg
自分は愛生ちゃんのすだち牛丼食べました!
普通においしかったw

そのあとはマイミクさん何人かにご挨拶に行ったりしてると開場時間に。

席は微妙でした・・・。

セトリはこちら。

1.Spring is here
2.クライマックスホイッスル
3.Dangerous girls
4.春風
5.たからもの
6.Congraturlations!!
7.風を集めて
8.REALOVE:REALIFE
9.By My Pace!!
10.shiny+
11.Girls, Be Ambitious
12.A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
13.Now Loading...Sky!!
14.かってな成長期
15.キミが太陽
16.MOON SIGNAL

アンコール
17.Hazy
18.Super Noisy Nova
19.君の空が晴れるまで
20.Future Stream

予想通りのSpring is here スタート!w
途中でトロッコが移動して残念な席だったはずが神席に!!!!!!
めっちゃ愛生ちゃん近かったwwwテンションあがりすぎてやばかったですww

春風のときは感動して泣きそうになりました。緑一色で一体感あってすごくよかった♪
あやひーのたからものは凄くいい曲でした!実は買ってなかったんですが買おうと思いますw
Hazyは普通にいい曲でした♪発売楽しみ。

ラストのFSまでテンション上がりっぱなしで次の日絶対筋肉痛なるなと思いながら振りつづけましたw

ライブ終わってからは募金へ!
ライブ終わってすぐで疲れてるのにメンバーの4人が募金箱のところに立って笑顔でお辞儀してました・・・。
自分は物販代で使わなかった1万5千円募金してきました♪
募金のとき愛生ちゃんに「応援してます!頑張ってください!」って声かけたら笑顔で「ありがとうございます」ってお辞儀してくれました・・・。もうめっちゃ感動。愛生ちゃんかわいすぎてやばいよ。

バスの時間やばかったので急いで帰りました。

すごくバタバタしていた1日でしたがめっちゃ感動して楽しくて満足できました。
やっぱりsphere最高ですね。

今回は発表もいっぱいありました!
ハルカスの新曲発売とライブ
スフィアの代々木ライブ
スフィアの冠番組
武道館ライブのBD発売

冠番組って凄すぎますよね・・・。
ハルカスのライブは行けたら行きたいけど今のところはまだわかりません;
スフィアの代々木2daysは絶対行きます!楽しみすぎてやばいよ>w<
あとは愛生ちゃんのライブツアーですね!予定では神戸と名古屋は行く予定です!チケットとれたら(笑)



てなわけでレポはこんな感じです。
思い出しただけで泣けてくるぐらい楽しい1日でした。
今回会えなかったかたとは代々木か神戸で会えたらいいなと思います!

殴り書きだから誤字脱字あるかもだけど許してくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
