スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またポケモンやり始めました。

遊戯のモチベダウンにともないまたポケモンへ・・・どうも。

・遊戯王
モチベめっちゃ低いです。
神戸CSどうするんだろ。

・パソコン
めっちゃ調子悪いです。2分に一回ぐらい固まります。
新しいパソコンほしいな。

・スリーブ
武士から新しく発表されるキャラスリ34弾
京黒猫リトバス
やばい!全部欲しい!
プラチナグレードじゃないっていうのはかなりでかい。あれの使いにくさは異常。
でもこれらのスリーブはデザインは全部いいんですけど大きさがなぁ・・・。
今の自分のスリーブは
おやつS
 ↓
キャラスリミニ佐々美
 ↓
おやつHY
なんですよね。
この組み合わせ凄く使いやすいので気に入ってるんですが普通のキャラスリ使うとなると・・・。
京のスリーブはずっと発売待ってたためすごく嬉しいんですが、ミニサイズがよかった。
まあ発売したら使うんでしょう、きっと。

・ヴァイスシュヴァルツ
最近また始めました。
自分が昔やってたころよりたくさんタイトルも増えていい感じですね!
なによりこのゲームのいい所はカードが大きいところでキャラクタースリーブが使いやすいんですよね。
ブラックロックシューターが発売されたらもっと本気でやろうかな。

今日はこのへんで、ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。