スポンサーサイト


ターボ5とか雑記とか

アルティメットレア
ギガンテック・ファイター

ウルトラレア
ブラック・ホール

スーパーレア
剣闘獣ラクエル
スノーマンイーター
六武衆の結束
魔法効果の矢

レア
パペット・プラント
ライトロード・ビースト ウォルフ
サイバー・エルタニン
激流葬
闇次元の解放
死霊ゾーマ

ノーマル
マンジュ・ゴッド
深海王デビルシャーク
六武衆の御霊代
ブラック・ボンバー
ダークネス・ネオスフィア
ミラクル・フュージョン
シールドクラッシュ
盗賊の七つ道具


今回やばくない?wマジで発狂レベルで収録内容いいんだけどww
スノーマンと結束とブラホが熱い!
あとミラクルもいいよね。
サイバーエルタニンもいいね。


・日記
今日はウィルでフリーしてきました。

六武とかジャンドとかデブリヒーローとか使いました。

どれも強かった。

特に六武が一番良さそうでした。
対ジャンドがもっときついと思ってたけどランドオルスとかもあって普通に戦えました。
選考会期間はこれですかね。

ウィル閉まってからはウィルで知り合った方にご飯連れていってもらいました!
焼き鳥めっちゃうまかった♪あざす。


・Spring Party is HERE!
もう来週ですね!

一応リウムはいっぱい買いました♪

楽しみでしかたないw

ちょうど公認再開と重なっちゃって残念だけど仕方ないですね。

全力で飛んでくよ!



今日はこのへんで。
ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。

よろしくお願いいたします

ターボ5いつ発売かわかりますか?

>あやせさん
コメントありがとうございます。

ターボ5は今のところYCS ANAHEIMで先行配布されたものだけで海外の公認での配布がもう少ししたら始まるみたいです。
今のところ詳しい日程はわかりません。
お力になれず申し訳ないです。
プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
