スポンサーサイト


旅行に行きたい。

昨日の夜中ぐらいにハム速の刀語のスタンプを集めてまわる旅の記事を読んですごく小旅行に行きたくなりました。

記事はこちら→全国を巡って十二本の刀を集めて来た。一週間で。

こういう食べる旅って凄く楽しそうですよね!(>ω<)


一番近くだと再来週にsphereのライブで東京に行きます。

でも当日入りだからたぶん観光はできないんですよね・・・。

前日入りにすればよかった;

今年の夏休みはどこかに行こうかなって思ってます。

今のところは名古屋を考えてます。


他にもヴェネツィアの記事を見てヴェネツィアにも行きたくなったw

記事はこちら→ヴェネツィア旅行写真

9日間で40万だったら全然ありな気がします。ヨーロッパってもっとかかると思ってました。

ヴェネツィアはARIAの知識しかないけど写真見るかぎり凄くいい所ですよね。

すぐには絶対無理だけどお金貯めて行ってみたいです。




話は変わって遊戯王の話。

今日は八尾コンでデブリジャンド使ってフリーしてきました。

感触は前に使ったクイックジャンドの方がよかったかなって思います。

デブリジャンドは初動が凄く遅くなる時があってクイックジャンドに速度で負けているので好きになれません。

他にも相手の妨害札に弱い気がします。

性格的にもクイックジャンドのようなぶっぱな動きの方が好きですし(笑)

まあ正直これだけ流行ってしまって意識されてしまっているので今使うのはあまり良い選択ではないと思いますが。



さらに話は変わってアニメの話。

春期のアニメ見たやつだけ感想

・Steins;Gate
原作やってないので全然話がわかりませんでした^^;
最後まで見れば理解できるとのことなので見たいと思います。
かなちゃんがかわいかった。

・日常
原作知ってると次にどんなボケがくるのか分かってしまって全然おもしろくありませんでした。
でも京アニ補正で絶対売れると思います。

・花咲くいろは
キャストが凄く豪華。かなり良かったです。
1話は残念ながらsphereのEDはありませんでしたが2話に期待!
アマランも既に50位台と凄くいい調子。

・俺たちに翼はない
登場キャラ多すぎ、覚えられない。
あと滑ってました。

・TIGER & BUNNY
悪くはないと思います。他の方の評価もいいみたいですし。
美菜ちゃんがでてるので見続けます。


個人的には今期はいろは推しです!



今日はこのへんで。
久しぶりに長く書いて疲れました(笑)
ではでは!



←よかったらクリックお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
