

なんか色々新情報とか

どうもどうも

色々新しい情報でましたね。
まずはゴールドシリーズ
GS11
2011年1月15日発売
「ゴールドシリーズ2011」
全20種にゴールドレア存在
1パックに2枚ゴールドレア仕様封入
1ボックス10パック
1パック7枚入り 300円

収録カード
・《氷結界の龍 トリシューラ》
・《停戦協定》
・《氷結界の龍 グングニール》
・《団結の力》
・《抹殺の使徒》
・《強制脱出装置》
・《異次元の女戦士》
・《ライトロード・ハンター ライコウ》
・《落とし穴》
・《ブラック・ホール》
・《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》
・《カオス・ソーサラー》
新しく数枚のカードが発表されました。
その中でも目を引くのは《カオス・ソーサラー》と《ライトロード・ハンター ライコウ》でしょうか。
両方ノーマルで収録されていましたが汎用性の高さからそれなりのレートであり人気もあったためたくさん入手するのは困難でした。なのでこれは嬉しい情報ですね。
個人的には《カオス・ソーサラー》が欲しいため買うかもしれません。

サイバーエンド
《Sin サイバー・エンド・ドラゴン》
星10/闇属性/機械族/攻4000/守2800
このカードは通常召喚できない。自分のエクストラデッキから「サイバー・エンド・ドラゴン」1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。
「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。

続いては《Sin サイバー・エンド・ドラゴン》
ついにきましたね!簡単に特殊召喚できる攻撃力4000の機械族モンスター!
これはリミッター解除と絡めてワンキルに・・・・w

ジャンク1
《カタパルト・ウォリアー》YF02-JP001
星5 地 戦士族・シンクロ 1000/1500
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
自分フィールド上に存在する「ジャンク」と名のついたモンスター1体をリリースして発動する。リリースしたモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
続いてはマンガの特典カード
もうちょっとステータスがよかったらなぁ・・・って感じですかね。
でもアニメやマンガのデッキを組んでる方にとってはこういうカードが増える事はいいことですね!


今日はこのへんで。まだ色々ありましたが他のも書いてしまうと記事が長くなってしまいますしね。

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
