

充実した1日

昼ごろ起床
  ↓
君に届けとRio見る
  ↓
sphereライブ見ながらリウム振る
  ↓
お昼ご飯
  ↓
ガルデモライブ見ながらリウム振る
  ↓
コンビニ行く
  ↓
奈々さんライブ見ながらリウム振る
  ↓
ゆかりんライブ見ながら晩飯

なんて充実した1日


◆遊戯王
大阪CS行けなかったら岡山行くしかない。
とりあえずCSでたいよ。

ゲームの方は全然やってません。
パック開放するのめんどくさすぎだろw
誰か僕のかわりにパック開放とカード集めしといてください。


◆君に届け 2nd season 9
君に届いた・・・?
来週あたりに届きそう。早く届いてください。

君に届けめっちゃおもしろいですよ!
見てない方はぜひ。


◆イカ娘
<侵略!イカ娘>BD第3巻がシリーズ初首位 昨年10月期に放送された人気アニメ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110309-00000003-mantan-ent

イカちゃんBD9000枚wwこれ5桁いくだろw
ミニイカちゃんで釣られちゃうなんて・・・。
201103090439534f3.jpg


◆まどっち
助けてと願ったマミさんは最後に助けられなかった
上条君の右手を直してと願ったさやかは最後に右腕を切り落とされた
話を聞いてと願った杏子は最後に話を聞いてもらえなかった

なぁにこれ恐い。



今日はこのへんで。
ではでは~


←よかったらクリックお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
