

愛生ちゃんに捧げるローマーンース!

第10回東京アニメアワード発表されましたね!
http://www.tokyoanime.jp/ja/award/winner/
声優賞
豊崎 愛生 けいおん!!(平沢 唯 役)

さすがです!まじでスゴイ!
これからも頑張ってください>ω<
愛生ちゃん


今日は八尾コン行ってきました!
フリーしたりトレードしたり。
今日の墓地BFは強かった。しっくり来る感じですね。

明日からの予定
木曜日:学校終わってから日本橋
金曜日:天王寺非公認
土曜日:カード王公認かな?
日曜日:八尾コン公認

日曜とか八尾コンあんてー。



まどっちネタバレ
追記から。



最終話までまどかは魔法少女の契約はしない
時を戻しやり直す願いと引き換えに魔法少女の契約を果たすが(1話冒頭)
魔法少女の契約もやり直しになるためその力だけが残る(資質があると言われたのはこのため)
結局魔法少女になる運命という輪廻に捕らわれ時を繰り返し続ける(アニメはここで終了)

魔力切れと絶望でソウルジェムがグリフシード化
青は一度死んだように見せるが本当は赤の先回りしてして魔女を狩り続ける等の妨害で魔力切れ+少年への絶望で魔女落ち
赤は青魔女に殺される母親も惨殺
緑は死なないが再起不能
黒は最後まで残り運命を変えようとするが失敗
漫画版は黒が主人公

鬱展開すぎてマジおもしろい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
