

明日から冬休み

スタードライバーおもしろいですね、どうも

今日でテストが終わり明日から冬休みです!
特になにもすることがないですがこれだけ時間があるので神戸CSの調整はしっかりしたいです。

・加須CS
結果は
1位天使
2位六武
3位旋風
4位六武

だそうです。
某ブログで天使のレシピを見ましたが凄いおもしろい構築ですね。
環境的にクリスティアも強そうですしこれからも大会等で多く見かけるようになるかもしれません。

・北海道CS
1位BF 六武 デブリ
2位マシンガジェ デブリ 六武

だそうです。
これまた某ブログから。
1位は今の環境を代表する3つのデッキですね。
デブリの成績が気になります。

・神戸CS
チーム戦があるとか。
もしかしたら出るかもしれません。

・遊戯王オンライン
最近すごく気になってます
世界大会などもあるらしくおもしろそうなので始めようかな。
でもお金がかかるのがネックなんですよね・・・。
やってる方は感想とか聞かせてもらえると嬉しいです。

・TGハイパー・ライブラリアン
今日ジャンプ3冊買ってきました!
たぶん3枚も使わないでしょうがなにが起こるかわからないので一応。
最近CS等であまりいい結果の残せていないデブリダンディもこのカードの登場でまた活躍するかもしれません。

今日はこのへんで
ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
