

日本橋いってきました。

今日は学校終わってから日本橋行ってきました。


着いてすぐドラスタでうっちーと会ったのですぐカード王へ。
あっちゃんと露伴がいたのでしばらくフリー。
旋風やっぱり強いよ!

そしてうっちーがなぜか韓国版のDREVを買い始める。
三千円ぐらいでなんたらユニコーンを4枚あてるうっちー。神。
というか封入率おかしいwwなぜこうなるw
日本橋

そして残りの8パックを俺が7パック、あっちゃんが1パック購入。

俺の方からはトライデントウォーリアー。

あっちゃんの方からは強謙ww

しかもなんとその強謙くれました!あっちゃんありがと!!
日本橋

さすがに熱い!そしてゴミの山
日本橋
ノーマルとかトライデントウォーリアーは全部うっちーにプレゼント。


その後マッチョっていうラーメン屋さんへ!w

あっちゃんが1000円入れたところで勝手に特大を押すうっちー。
そしてそれを食べ残して店をでるあっちゃん。さすがにおもしろかったwwアドを放り投げるw

ちなみにラーメンはこんな感じでした。
日本橋
画像のが並です。これでも結構きつい。

マッチョ拡散してこ!


そのあとはカード王で閉店までフリー。
閉店後はなんばで10時までフリーして帰宅しました!

やっぱ遊戯楽しいね。
新制限の旋風BF悪くないです。改善案もいくつかあって全部試していきたいと思います♪

今日はこのへんで。
明日は天王寺行くかもです。
ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
