

バレンタイン

  ∧ Λ    「君たちは2月14日になると決まって同じ反応をする
/( ・ー・)\ わけが分からないよ
         どうして人間はそんなにチョコレートにこだわるんだい」


今日はバレンタインデー。
まどっちからちゃんとチョコ貰ってきました!

頑張って休みなのに9時に起床。する予定でしたが起きたのは9時半。
急いでアニメイトへ。

めっちゃ混んでたw人多すぎw
1000円分買うもの探すもなにも欲しいもの見つからず、前イヤホンとか買わなければよかったw
まどか★マギカのコミカライズ探しても無かったから店員に聞いたら売り切れらしい。仕方なくクリアファイル探すと売り切れ。まどっちのOP探すと通常版が4枚だけありました^^^^^^

しかたなくISの1巻とムギのシール購入。シールが680円とかまじぼったくり。
アニメイト
ISはシャルルが予想以上にかわいかったので集めます。

急いでレジへ。
1番から3番まで女性店員で4番だけ男性店員。
そして4番に呼ばれる。わけが分からないよ。でもちょっと声かっこよかった。
レジには箱のなかに適当に入れられたまどっちチョコがいっぱい。もうちょっと丁寧に扱えよw
10時半ぐらいに行きましたが思いのほか数はありました。

そしてまどっちチョコはこれ!
アニメイト
噂ではチロルという話でしたがもうちょっといいものでしたね。
赤だけいないよー。あいぽんがー。



しかし中身は....
アニメイト
まあそうなりますよね。もちろん中身も普通のチョコでした。
ちょっとだけソウルジェムの色に似てますね。ピンクと黒がないけど。
これは赤と黄と青だけ死ぬっていう暗示ですね。黄色はもうまみってますけど。

1個だけ食べてみたけど味も普通のチョコでした。ちなみに黄色だけ食べました。

でもただで貰えるなら充分な内容ですね。てかこれ大丈夫なのか?費用的に。

この前の天使ちゃんシールを張った電卓はこんな感じになりました。
電卓
電卓
愛用します。



今日はこのへんで。
ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこたん

Author:もこたん
◆HN:もこたん

◆住所:大阪府

◆Twitter:mokotan_sphere

◆mixi:もこたん

◆実績
全然ないです。
頑張ります。

相互リンクやブロとも歓迎です。
ただあまりにも更新しないブログや内容がアレなやつは定期的に消していきます。

アクセスカウンター
いま見ている人数
現在の閲覧者数:
カテゴリ
twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
